2008年12月02日

12月2日 14:40 サイバー

 こんなに円高が進行していても、サイバーには強い買いが入りますね。55000円くらいまで下げれば、かなり大きな反発力が蓄積されるような気がします。63000円が最近の壁となったようですね。この壁を破るにはアメリカの上昇のような大きな力が必要となるかも?
posted by fefe at 14:39| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月2日 12:40 サイバーエージェント

 結局、前場で60100円×5株で買い戻しが約定されていました。約8500円の利益でした。前場で失速すると予想していたのですが、やはり安値なので買いたい人が多いのですね。でも、まだ円高傾向にあるので、もしかすると、今日の夜1ドル90円割れがあるかも知れません。警戒態勢で僕は様子見をしています。
posted by fefe at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月2日 サイバーエージェント

今日は売り方優勢のようなので、昨日の5株に買い戻しのツイン指値55900円(逆指値60100円)に設定してみました。本当は明日も下げると思うけど、どうせ新規買いを入れるつもりなので、少しの利益があればいいと思います。

 今日も午前中忙しそうなので、結果は後のお楽しみです。
posted by fefe at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

12月1日 サイバーエージェント

 金曜日に残しておいた5株に売指値63000円(期日12月2日まで)を入れておいたら、午前中に約定していました。約42000円の利益。

 今日は円高になりそうな気配なので、一旦下がると予想して、空売りを62400円で5株入れました。

 下がったらすぐに買戻して利益確定し、しばらく様子をみて、新たに買う予定です。
posted by fefe at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

11月28日 15:00 サイバーエジェント

 結局、ストップ高の58700円で5株を売ってしまいまいた。もったいなかったかな?
でも、月曜日は下落しているかもしれないしね。
22:25のドイツは−1.43%ですね。
サイバーよ、月曜日は高値から寄り付いてくれ!
posted by fefe at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月28日 サイバーエージェント

昨日はとても忙しくて、株を見る時間がありませんでした。
帰宅してからチャートを見ると、サイバーエージェントがなんと53000円で引けていました。「もったいない、こんなに安いなら買ったのに」と後悔しつつ、疲れたのですぐ就寝。

 今朝、出勤前にアメリカのチャートを見ると、だいぶ上昇していたので、「昨日、買っとけば朝だいぶ儲けたのに」とまたがっかりする。
 ところが、会社で9:20頃チャートを見るとサイバーがあんまり上昇していない。
55000円で寄り付いて、53400円まで下降し、再上昇の兆し、「ラッキー!」と慌てて成りで10株買いを入れました。54100円で買えました。

 順調に上昇し、56300円くらいで上がったり下がったりする。「今日、上昇しないでいつ上昇するんだ!がんばれ!」と思いつつも。こわいので、売指値63000円(期日12月2日まで)の逆指値55200円のツイン指値でとりあえずマイナスになるのを防止しました。

 9:40頃どんどん利益確定が入る。買い方が粘るもののついに55200円にタッチ。
55200円の板が消えた。「あーぁ、約定しちゃった」とがっかり。でも、約定のメッセージが表示されない。なんで?

 ツイン指値を間違えて55100円にしていました。55200円になったとたん大口の買いが大量にはいって、値を吊り上げてしまいました。前場は57300円まで上昇。今日はラッキーの連続!

 後場、指値を変更する予定ですが、今日は58700円でストップ高だけど、この安値からの戻りは空売りの人達の買戻しが期待できるような気がするので、あと2〜3日上昇するのではないかな? なんて甘い期待を抱いてしまう。

 でも、インドはテロだし、週末は爆弾発表が出やすいし、円高進行かも?、アメリカ連日プラスだからそろそろ利益確定売りの暴落かもしれないし、どうしよう。

 やはり、今日中に半分は利益確定して、半分を様子見にしようかな?
posted by fefe at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

11月26日 23:58 アメリカ

20081126 23:58 アメリカ.jpg

アメリカ復活か?がんばれFRB。
ラベル:アメリカ
posted by fefe at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

11月26日 サイバーエージェント

20081126 サイバーエージェント.jpg

今日は朝は忙しくてパソコンをチェックできなかった。
9:20頃、マックで一服しながらパソコンを見ると、全体的に安値からのスタートだけど、サイバーが切り返して上昇している。買いだ!と思ったけど、昨日買いで損をだしたので少しガマンして下がるのを待つ、9:35あたりから下げの傾向をみせたので、60400円で10株売りから入る。その後、客先を回っている間に携帯で気になる値段を確認すると、58500円だったので、57000円と59100円でツイン指値を入れる。

 結局59100円で約定されていました。約1万円の利益。

昨日の損を取り返したかったけど、午後はかなり忙しかったので仕事に専念。午後もサイバーは続落。でもなんとか前日比プラスで引けたのですね。
posted by fefe at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月25日24:22 アメリカ

ここで、さげるな。がんばれFRB。

20081125 24:22 アメリカ.jpg
posted by fefe at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

11月25日 サイバーエージェント

今日のサイバーは本当によく下げた。
前場にストップを入れといてよかった。もっと早くロスカットすればよかったけど。
なんで、こんなに下げたのだろう?

後場の上昇に期待を入れて、買いを入れるつもりだったけど、反発の気配が見えないので、あきらめました。今日の結果は 前場の損失 19000円 でした。

最近の傾向としてサイバーが大きく下げたら、翌日 か 2日後 に銀行株も下げることが多かった。今後の展開がちょっと気になる。

20081125 サイバーエージェント.jpg
posted by fefe at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

